【社外秘】巨乳痴女OLにイカされまくる〜残業・休日出勤編〜 対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita 配信開始日: 2019/06/21 商品発売日: 2019/06/21 収録時間: 197分 (HD版:197分) 出演者: 大浦真奈美 宮川ありさ 玉木くるみ 監督: ---- シリーズ: ---- メーカー: プレステージ レーベル: DOC PREMIUM ジャンル: ハイビジョン 巨乳 OL 痴女 貴方の知らない休日出勤や残業の実態がここにあるー。【凛音さん[26歳・事務職]の体験談】…私は、休日出勤で社内に自分1人だけと思い込み「ま、休日だし誰もいないしイイっしょ~」と、ブラジャーを外して開放的になっていました。しかし、コーヒーを入れて給湯室からデスクに戻ると、なんと上司が!(急用ができたらしい…)手に持っていたブラをお尻で隠し、何事もない様にお仕事再開!セーフ!バレないようにはやく仕事片付けちゃお!パパパッと迅速にこなし「お先でーす!」と帰ろうとしたその瞬間!上司が椅子に置かれた間抜けなブラジャーを発見してしまう…『何コレ?え、ノーブラなの!?こんな格好しちゃって、誘ってるの?』と襲われてしまいました…。私はもちろん嫌がり拒否しました。ですが、なんか、気持ちよく、なってきて…ついには、私をムラムラさせた責任取りなさいよ!と言わんばかりに痴女っ気が炸裂してしまい、上司をチ●ポの髄までしゃぶりつくし、休日のオフィスで大声を出しながら激しいSEXをしてしまいました…。他3名の痴女OLのエピソードも収録した見ごたえたっぷり! ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。