【VR】 玄関開けたら人気No.デリヘル嬢は●校時代憧れていたクラスのマドンナだった!!「幻滅した?」「こんな形で再会したくなかったよね!」「秘密にしてくれるんだったら挿れてもイイよ!」当時から大好きでクラスのマドンナ的存在だった… みゆきちゃん(源氏名サラ)
VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Oculus Quest、PlayStation VR 配信開始日: 2020/03/03 商品発売日: 2020/03/03 収録時間: 112分 (HQ版:112分) 出演者: みゆきちゃん(源氏名サラ) 監督: ららぁ シリーズ: ---- メーカー: ジャックポットシステム レーベル: HHH-VR(HHHグループ) コンテンツタイプ: 3D ジャンル: 単体作品 VR専用 お姉さん バイブ 中出し キャバ嬢・風俗嬢 ハイクオリティVR 独占配信 学生時代に全く手が届かない高嶺の花だった憧れのマドンナってクラスにいませんでしたか!?もしも、そんな憧れのマドンナが人気NO.1デリヘル嬢となって僕の部屋にやってきたら??皆さんならどう思いますか?今回はそんなありそうで無さそうなであったらいいなと思う夢のシチュエーションをVR化してみました。まるで●校時代にタイムスリップ!?彼女に制服に着替えてもらったら当時を思い出して大興奮FUCKの青春プレイバック!玄関を開けた瞬間、時が止まったように見つめ合うボクと憧れのマドンナ!「うそ!?もしかして…?…おぼえてる!?」だって、彼女はまさか!?のNo.1デリヘル嬢としてボクの家にやってきたんですから!昔話に花が咲いちゃうけど、ボクたちはデリヘル嬢とお客という関係!けっこう気不味雰囲気!でも、内心は超ワクワクのドッキドキ!「幻滅した?」「こんな形で再会したくなかったよね!」と彼女は言うけど、そんなこと全くありません!!!!いざプレイをする事になると、幸か不幸か?はたまた皮肉か!オプションで女子●生の制服コスプレをお願いしていたボク!制服に着替えた彼女がこれまたハマりまくりで当時にタイムスリップしたみたいで大興奮…!クラスの憧れのマドンナとまさかのキス!裸も見れて大きなおっぱいも触れて、乳首なんかもいじり倒して、マ●コも触りまくり!バイブも突っ込みまくりのヤリたい放題!しかも、一つ一つ何をするにも恥ずかしそうにしつつもいっぱい感じてくれるから本当に堪りません!!目の前に当時全く手の届かなかったクラスのマドンナがボクとエッチなことしてる!!!これだけでも奇跡的なシチュエーションなのに更なる奇跡が!!「挿れたくないの??秘密にしてくれるんだったら挿れてもイイよ!」とまさかの本番OK神展開!!どうせ会うのはこれで最後と思い、思い切って生本番しちゃいました!!「中はダメだよ…」と言われたけど5年分の想いもあって強引に中出し!!一度では勃起チ●ポは収まらず何度も何度も中出し!!そうしたら最初は中出しを拒んでいたクラスのマドンナも「こんなの初めて!!」と感じまくって連続爆イキ!!しかもしかも!もっともっと奇跡なのは、実は彼女も●校時代から寡黙なボクが大好きだったみたいで「こんな私で良かったら…」と告白されて…彼女とは付き合うことになって毎日毎日イチャラブSEXしています!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。