対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2021/01/08
商品発売日: 2021/01/08
収録時間: 243分
出演者: ----
監督: ----
シリーズ: 街角シロウトナンパ!
メーカー: プレステージ
レーベル: MEGATRA
ジャンル: 4時間以上作品 ハイビジョン 潮吹き 水着 素人 ナンパ

数年前からナンパ師界隈でも話題沸騰中のナンパスポット、プールに今年も満を辞して潜入!!プールで遊ぶリア充でビッチな可愛い水着美女たちをゲットして、即ハメしちゃおう!という企画。#01.らんかちゃん(22歳)/最強どエロ黒ギャル×ナイトプール!!真っ黒に焼けた肌にド派手な金髪!!水着からハミ出した丸くて弾力のある煮卵のようなデカ尻がエロすぎる!!#02.ちはるちゃん(20歳)/ウブかわビキニ美少女をホテルに連れ込み、イイナリ性交!口では嫌がりながらもカラダは反応しちゃう!#03.わかちゃん(21歳)/プールに舞い降りた色白爆乳ビッチギャル!過去イチの巨チンに出会い大暴走!?水着からこぼれるムッチムチの肉感ボディ!!#04.まりなちゃん(21歳)/この女は格が違う!顔も体もパーフェクト!スプラッシュ潮吹き女神!超敏感、気持ち良すぎてヨダレがダラダラまさに全身性感帯!…以上の素人水着美女4名のエロくて生々しいセックスをたっぷり4時間収録したシリーズ第1弾!!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。