VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Oculus Quest、PlayStation VR、Xperia View
配信開始日: 2022/03/02
商品発売日: 2022/03/02
収録時間: 134分
出演者: 小倉由菜 唯井まひろ
監督: 矢澤レシーブ
シリーズ: 《領域展開/地面特化×天井特化》サンドイッチVR
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODVR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 3P・4P 温泉 中出し ハーレム 美少女 VR専用 ハイクオリティVR SODVR30%OFF

【最強のふたり VR初共演】

AV女優の小倉由菜と唯井まひろと温泉旅行。
彼女達のファンだけど、実は二人ともセフレで…
贅沢にも両手に花。一緒に旅館の食事して、身体を洗いっこして、
Hな王様ゲームをして、、、最後は僕を奪い合うように
おぐゆなとただいまちゃんとハーレム3P SEX!!
最後はだいしゅきホールドで、キスしたままピストン射精!

上から下から左から右から、W顔舐め、W唾飲ませ、Wキスetc、
3P王道プレイで全身を責められ、僕は完全に二人のいいなり温泉旅行!?
お口に、マ●コに、おっぱいにと、僕を包み込んでくれる。
あぁ、これが噂のモテキかーーーーーーーー!

ALL TIME 二人からのKISSが止まらない。
賢者タイムもイチャイチャ。
この組み合わせがみたかった。最強のふたり。

VR初共演 小倉由菜×唯井まひろ
プライベート感満載でお送りします。

【あらすじ】133分※ハーレム9射精
OP セフレ2人と、温泉に向かう道中
#1 イチャつきながらハーレム食事
#2 3人だけのイチャイチャ王様ゲーム
#3 領域展開サンドイッチ究極3P (1st SEX)
#4 休憩のお風呂で止まらない3P (2nd SEX)

《最新演出;領域展開とは》
地面特化、天井特化を利用して
スペースを作り、そこに人を配置し挟まれ感覚を生む最新のVR演出。
プライベートでも仲がいい、気心知れた二人の
究極のシンクロ・コンビネーションで貴方は骨抜きにされる。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。