VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Oculus Quest、PlayStation VR、Xperia View
配信開始日: 2022/06/30
商品発売日: 2022/06/30
収録時間: 75分
出演者: 唯奈みつき
監督: 矢澤レシーブ
シリーズ: ロッカーの中
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: KMPVR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 独占配信 中出し 騎乗位 主観 ギャル 巨乳

クラブに遊びに行ったら、巨乳ギャルに逆ナンされる→そのまま、ロッカーに入ってこっそりH→止まらない2人は外に出て…。

僕はクラブでチビチビお酒を飲んでいると、ノリの良さそうなギャルに声をかけられる。
「お兄さん、一人で飲んでるの?」「ね、一緒に飲もうよ」

酔っぱらったギャルはいきなりキスをする。
「お酒、弱いの?」「なんかすごく顔、赤くなってるよ」「もしかしてキスしたから?」
「どんどん(チ●ポ)、大っきくなってる」「大丈夫、誰も見てないって」
「こんなに大っきくなってるけど、どうする?」

少し強引に逆ナンされて、ロッカーの中に連れて行かれる。
「ほらほら、こっち入って」「しーーーっ」
「こういうの興奮するでしょ?」とロッカーの中でひそひそ声でSEX!!

心とカラダに火がついた二人はロッカーの外に出て、SEXの続きへ…。
痴女巨乳ギャルに弄ばれた僕は初めての男潮!

【おかげさまでKMP20周年!!】