対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2022/08/05
商品発売日: 2022/08/09
収録時間: 120分
出演者: 東雲みれい
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 制服 寝取り・寝取られ・NTR ギリモザ パイズリ 単体作品 女子校生 痴女

東雲みれい、初めての制服!初めての誘惑!初めてのドラマ作品!担任教師をノーブラおっぱいで誘惑するイケナイ教え子。おっぱいポロリ作戦でチラチラ乳房を見せつけたり、体操着で乳首ポッチ誘惑したり、雨でびしょびしょ濡れ透け誘惑したり…ハニカミ笑顔もぴえん顔もドヤ顔もとにかく可愛いくて、下を向けば美白肌Gcupおっぱいが!しゅきしゅきアタックされて我慢できるハズもなく…何度も吐精しちゃう僕は教師失格です。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。